バイアグラとレビトラ混合薬「シルビトラ」がオススメ!

私は、30代を超えてからEDに悩まされる中年男性です。
これまで治療の為にたくさんのサプリメントや薬を試したことがあります。

 

EDに悩む多くの男性を救いたいという気持ちからこのブログを開設し、私がこれまで試してきたED治療薬のレビューをしております。
少しでも有益な情報になれば嬉しいです。
但し、商品の効果には個人差はあり、このブログは一個人の感想であることをあらかじめご了承ください。

 

今回はあの有名なバイアグラと、優れた即効性を持つレビトラの成分がハイブリッドになった商品を紹介します。

 

その名は「シルビトラ」です。

 

まさに2つの商品が混ざった商品名ですね(笑)

この商品の特徴は何といっても勃起に対する強力な効果だと思います。
なぜならバイアグラシルデナフィル、レビトラのバルデナフィルの2成分が含まれることで強力な効果が期待されるからです。

 

実際に服用してみた感想も、まさに強力な効果だと実感しました。
服用してから効果の発揮までが早く、これはレビトラの成分の効果だと思います。
30分程度経過した頃にはガチガチに勃起していました。

 

挿入中は中折れすることなく、腰を振るたびにガチガチに固くなりました。
勃起が強力なことでいつもより感度が少し落ちた感じもあり長時間プレーをすることができました。

 

強力な効果の反面には少し副作用として頭痛も感じましたが、次回の使用の際には半錠に調節して使用したところ問題なかったです。


シルビトラは国内では未承認な薬なので薬局などでは購入できません。
そこでいつもお世話になっている輸入代行サイトより購入しました。
→お薬ラボ(https://okusuri-labo.com/

 

色々なED治療薬を試してきましたが、シルビトラはその中でもトップクラスに強力なED治療薬だと感じました。
普段使用している商品に物足りない方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

効果が強力な反面に副作用も起こりやすいかなと思いますので、服用量には注意をして量を確かめながら使用してくださいね。