シアリスジェネリックはビダリスタがオススメ!

季節は春なのになかなか自分の人生は晴れてこない冴えない中年男性です。
まだまだEDに悩まされております。

 

私はこれまでバイアグラなどいろいろなED治療薬を試してきました。

今回もそんな私がオススメする商品の紹介したいと思いブログを書いています。
ぜひ私のようにEDに悩む方に読んでもらえると嬉しいです!

 

今回はピダリスタについてお話ししたいです。

 

過去に色々なED商品のレビュー記事を書いておりますが、今回は少し違った効果のある商品です。

 

なんと効果の持続時間が24時間〜36時間という長時間にわたって効果が持続するのです!またシアリスジェネリック医薬品なので安心感もあります。

 

効果が長時間持続することもあってウィークエンドピルと呼ばれ、カップルなど1日中セックスをする方に人気みたいです。

 

残念ながら現在パートナーがいない自分には勿体無い商品ですが、気になってしまい購入しました。何より長時間効果持続するのでコスパは良いと思ったのです。

 

今回も商品の効果を試したく、風俗へ行きました。
節約したかったので少し安めのピンサロを選びました(笑)

 

服用から効果が発揮されるまで少し時間がかかるみたいで1時間前から服用をしました。

 

お店に到着して、サービスが開始され薬の効果も少しずつ感じ始めました。
射精のタイミングには効果もしっかり現れてギンギンになってました。

ですが、効果はガツんと一気に現れるのではなくゆっくりとした感覚でした。

 

お店を出て帰宅をして少し休憩をしました。

 

そして、ここからが本番だと思い、実際にどれぐらい効果が残っているのか自分で1発抜きました。

 

効果は十分に残っていて良い感じでした。
また、翌日も効果が残っており、久しぶりに朝立ちが起き、そのまま1発朝から抜いちゃいました。

 

特徴の持続時間の長さは間違いなさそうで、まさに1日中行為をしたい方には人気な商品だと思います。

 

今回もこちらで購入しました。
→お薬ラボ(https://okusuri-labo.com/

 

自分のような独り身からの需要は少ないかもですが、長時間効果を感じられることもありコスパは良いと思います!
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?