バイアグラとシアリス混合薬「タダシバ」がオススメ!

私はEDに悩む中年男性です。

 

こちらのブログではこれまで私が試してきたED治療薬のレビューをしております。
私のようにEDに悩んでいる方に読んで少しでも喜んでいただければと思います。

 

今回紹介する商品はタダシバになります。
こちらの商品はED治療薬で有名なバイアグラ早漏治療薬のシアリスの有効成分がハイブリッドされた薬になります。

 

普段は早漏治療薬は服用しないため久しぶりで楽しみにしておりました。
今回は一般女性とセックスをする機会がありその際に使用をすることに。

 

幸い、商品を事前に注文しており、なんとか当日までに間に合って良かったです。
久しぶりのセックスで何とか長い時間行為をしたいと言う熱い願いが届いたのかと思います(笑)

 

いざ本番当日になり、薬を服用しました。
服用から30分程度で薬の効果が少しずつ現れ始めました。

 

ベッドに入って前戯を開始した頃にはアソコはギンギンに。
2種類の成分のハイブリッドなので勃起に対する効果は弱いなど少し心配しておりましたが全く問題なかったです。
むしろ効果があり過ぎる反動で少し副作用で頭痛がありました。

 

いざ挿入をすると普段より感度が鈍く良い感じでした。
思うがままに腰を振り続けても全く問題なく、射精をコントロールすることができました。
彼女を何度もイカせることが出来たので良いタイミングでフィニッシュをしました。

 

久しぶりの長時間のセックスで体力はかなり消耗しましたが、せっかくなので2戦行いました(笑)

 

彼女の感想は、これまで男性がすぐにイッて満足できない事ばっかりだったみたいで、今回は最高だったみたいです。

 

かなり気に入ってくれたみたいで、ワンナイトで終了かと思ってましたがまた彼女の方から連絡が来ることがあります。
その度にタダシバを服用して長時間の行為をするので嬉しい悩みですが、翌日は疲れてぐったりです(笑)

 

タダシバはこちらのサイトより購入しました。
→お薬ラボ(https://okusuri-labo.com/

 

EDに悩んでいましたが、せっかくなら早漏改善の効果がハイブリッドされた商品も良いなと感じました。
早漏に悩む男性も多いと思いますので、ぜひ興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。